風邪の引き始めです。

風邪がこれ以上ひどくならないように
昨夜は葛根湯を飲み
生姜湯を飲み
栄養ドリンクを飲んでPM9時頃に寝たら
11時半に目が覚めて
それから眠れなくなってしまいました。
明日は(もう今日ですが)
朝7時には家を出るので
もう寝ないといけないのですが・・・

風邪が流行っています。
みなさんもどうぞ気をつけて下さいね。

写真はハワイの海です。
umi.jpg

この投稿へのコメント

  1. ふみぃ said on 2012年1月27日 at 12:20 AM

    風邪ひきはじめですか?
    私は、旦那のお母さんのいる病院から帰ってきた晩から喉が痛くなり、ずるずる引きずってます(/-\)
    インフルエンザが流行っているので、気をつけてくださいね。

  2. MISA said on 2012年1月27日 at 8:04 PM

    >ふみぃさん
    風邪は引き始めが肝心だと思います。
    うがいをしっかりとして
    栄養のあるものを食べて
    しっかりと睡眠を取って下さいね。
    (ありきたりだけれど
    お陰様でひどくならずにすみました。)
    でもまだまだインフルエンザにも
    気をつけて行こうと思います。
    仕事中は毎日マスクをつけています。