ヒーリングハープ

アイリッシュハープMISAと名乗っていた。
アイリッシュも弾くけれど
それほどアイリッシュの色が強い訳ではない。

ヒーリングハープと名乗ったほうが
自分に合っている気がしている。

ヒーリング専門のハープ奏者・・・。

これが私の目指している方向性なのだと思う。

誰かに心地良いと感じてもらう為には

自分が心地良く弾くことが大切です。

そんな場所で

ハープを弾かせて頂きたいです。

それは自然を感じる場所なのかもしれないし

人の温かさを感じる場所なのかもしれません。

私にはハートちゃんがついているので

どんな場所に行っても

きっと何かを感じて伝えてくれる。

ここはそうだよ。

ってきっと言ってくれる。

そんな時は何も考えずに行動に移してる。

今までもそうだったように・・・・。