これからの事…。

ここ2年くらい

演奏活動を積極的にはあまりしてこなかった。

特にしっかりと聴いて頂く形の

告知型(チケット制)のコンサートは

ほとんどやらなかった。

 

30分間だけだけど、

自主企画のミニコンサート。

 

お客様の中には

ドリンクは後から頂きます。

と言われて

ハープ演奏をしっかりと聴いて下さるおつもりで

聴きに来て下さった方々もいらっしゃった。

 

やっぱりそんな風に大切に

聴いて頂けるとありがたく、嬉しい。

 

 

 

迷いながらの演奏活動…。

 

 

 

時に立ち止まり、

時に他の奏者の方の力を借り、

でもやっぱり一人で立ち向かい、

様々なシチュエーションで弾かせて頂く中で

自分だからやれる事、

私らしくある活動のあり方を

必死で見つけようとしてきました。

 

 

自然とコラボしたいから

今はもう少し写真に向き合いたい。

 

 

そしてそして

いい写真が撮れるようになったら

新しい活動を始めていきたいな…。