3月20日

3月20日は宇宙元旦だったそうです。

本格的な風の時代の幕開けですね。

 

私は色々とラッキーな1日でした。

新城市のカフェさんでは

シジュウカラさんの巣作りを見る事が出来ました。

お店の方も知らなくて、

初めて発見されたのだそうです。

 

そしてカフェさんのママのツーリング仲間が

やってきて、バイクの話で盛り上がりました。

20代の頃に私の乗りたかった

オフロードバイクのセロー。

古い物から最近の物まで4台のセローを

一度に見る事が出来てラッキー❣️

またバイクに乗ろうよー❗️って誘われた。

免許はあるから

古民家に移ったら考えようかな…☺️

 

新城市に行く途中、花見が出来た🌸🌸🌸

写真も撮れて嬉しかった。

野の花も撮ったよ❣️

 

そして帰りの道沿いに

昨年新しくオープンした

素敵なカフェさんを発見しました。

スペース貸しをしてくださるそうなので

レッスンやコンサートに使わせて頂きたいと

思いました。

 

宇宙元旦に色々と新しい出会いや

発見があって良かった。

今後に良い形でつなげていきたい。

 

願えば叶う。

願わないと叶わない。(…当たり前か。)

 

私は豊川市にハープを広めていきます。

母がディサービスに行っている間に

レッスンや演奏会、体験会を行っていきます。

ハープヒーリングも始めますよ❣️