日本の夏

IMG_7228_1.jpg

今夜も足助で演奏でした。
日本の夏を感じました。
明日あさってと
足助ではたんころりんの他にも
ロウソクの灯り7000個が
川岸に灯るのだそうです。
きっと素敵でしょうね。
14日には花火も上がります。

演奏中に蚊に顔を
2箇所刺されました。
顔には虫除けスプレーを
しなかったからだと思います。

これも夏の思い出になりそうです。

IMG_7233_1.jpg

IMG_7231_1.jpg

この投稿へのコメント

  1. 常滑【樂游館】岡康正 said on 2010年8月13日 at 5:13 PM

    初めまして、
    常滑・小倉町 SPACE【樂游館】の岡です。
    古今散策のイベントに当方も参加しています。
    もしよろしければ、当方のHPもご覧下さい。
    表は西洋館・裏は日本建築の二つの顔をもった館です。15日の終戦記念日にNHK総合にて夜9時から10時15分まで放送される「15歳の志願兵」でドラマのロケ地としても使われました。

  2. MISA said on 2010年8月13日 at 10:22 PM

    岡さん、はじめまして。
    常滑も素敵な街で大好きです。
    HP、拝見させて頂きますね。
    ドラマのロケ地にも使われた建物なのですね。
    すごいです。

  3. oka said on 2010年9月1日 at 8:11 PM

    大野古今散策の件で至急ご連絡を取りたいので
    メールにご連絡下さい。よろしくお願い致します。

  4. MISA said on 2010年9月2日 at 12:05 PM

    岡様
    連絡が遅くなり
    申し訳ありませんでした。
    先ほどHPのアドレスの方にEメールを
    送らせて頂きました。