出会い

昨日今日と瑞浪市へ・・・。
トンネルが工事中で
1車線だったから
トンネル内の運転が恐かった。
運転はどうも苦手。。。。

いわみ亭さんに着くなり
刺激的な時間が始まった。
最近は人との出会いが
ミラクルです。

女将さんの娘さんやお孫さんも
ちょうどみえていて
みんなで楽しい時間を過ごしました。

秋はもみじが綺麗だろうな。。。2013.8.20.21 014.jpg

今日は友達の働く施設へ。。。。
みなさんハープに興味を持って下さって
静かに静かに聴いて下さいました。

演奏後はハープの周りに集まって
みんなでハープを触ったり
眺めたりしていました。

そして愛のこもった
プレゼントを
沢山頂いちゃいました。

この頃は
皆さんの気持ちを頂いてばかりですが
私の気持ちも
ちゃんと届いているのでしょうか・・・?

『愛』の気持ちの交換を
ここのところ毎日しています。

演奏活動は気持ちの交換が出来るなんて
ステキな事だと感じました。

森の中のカフェ
またみつけちゃった。
テラスで1曲弾かせてもらいました。2013.8.20.21 034.jpg