個性

誰一人同じ人はなく

あなたはあなたを生きていれば

宇宙と上手く調和していくはず。

今日は自然体で自分らしく表現されている

アーティストさんのコンサートへ行った。

 

そして

人の評価を気にしなくなれると

楽になれるよ。と言われた。

 

自分が楽しく

自分らしく生きて

それが人の為にもなる。

 

そんなところを目指していきたい。

 

一生懸命に頑張るのではなく

宇宙の流れに沿ったとき

本来の自分の生き方に目覚めたとき

自然な形でそれは起こる。

 

そう信じています。

 

SUPER MOONの夜が明けて

『私を生きる。』という事を

また強く感じ始めています。

 

自分を生きる為には

私はやはり自然の中へ身を置かないといけないと思う。

 

この事はずっと知っていたのだけれど

ごまかしごまかし

今まできて

でももうごまかしきれない所まで

来てしまっているような気がしています。