グループレッスン

今日はグループレッスンでした。

一人の方がハープを購入されたので

持っていくハープが1台減って

助かりました。

4台を持ち込んだ時は自宅でないと無理かも。

と思ってしまいました。

 

初めてのグループレッスンは

戸惑う事もありますが

生徒さんに相談しながら進めています。

同じように進めていく為に

初めてテキストを用いています。

グループレッスンの良い所は

ハープアンサンブルを楽しめる所です。

 

明日はリモートレッスンです。

母が通帳を無くし

再発行に行くのですが

リモートレッスンなので何とかなりました。

リモートレッスンの良い所は

場所を選ばない所です。

岡崎でも豊川でも

どちらでもレッスンが出来ます。 (私のメリット)

生徒さんもご自宅でレッスンが可能です。

コロナの心配もありません。

 

それぞれのレッスンに

それぞれの良さがあると思っています。