りぶら祭り vol.2

りぶら祭りが終りました。
雨も振らなくて良かったです。
一番心配だったのがお天気でした。
楽器は大事ですもん。
これから野外ライブの時は
雨をよける場所があるのかどうかの
確認が必要だと思いました。
野外は心配な事も多いけど、
夕焼けを見ながら
「夕焼け小焼け」を演奏出来るなんて
野外ならではの事で素敵な事だと思いました。
自然と音楽がコラボ出来る所が
素敵です。

最後のフィナーレだけ参加したけど
これだけの沢山の人をよくぞ
まとめてきたなぁと
実行委員の人に感心しました。
本当にお疲れ様でした。

最近演奏の依頼が多く
また今日も6月の演奏依頼を受けました。
つい2、3日前も
2月と3月の演奏依頼を受けた所なので
早く来年のスケジュール帳を
買わなくては。。。
と思いました。
新しい人との出会いも多く
名刺をいれているカードホルダーが
一杯になってしまいました。

今日は念願の
ろうそくを作りました。

この投稿へのコメント

  1. sara said on 2010年11月16日 at 12:38 PM

    あのろうそく、すごく可愛かったよぉ♪

  2. MISA said on 2010年11月18日 at 3:02 PM

    14日の午前は
    一人だったので
    ろうそく屋さんが空いている時に
    作っちゃいました。
    火を灯す日が
    楽しみです☆