表に出ない生活

人と繋がって生きる生き方と

人と関わらずに生きていく生き方と

2通りあります。

 

人と全く関わらずに生きていくなんて事は

出来ないけれど

世間には色々な異なる考え方や価値観があり、

人の生き方ややっている事に

意見をしてくる人もいます。

俗に言う世間の目と言うものでしょうか…?

 

世間の目を気にせずに

生きていくのもいいなぁ。と思うのです。

 

SN S の宣伝はなしに

口コミだけで活動している方もあり、

自分のこれからの活動のあり方を

考えさせられました。

 

音楽も写真も

人前で発表すれば良くも悪くも

評価をされます。

 

悪い評価を言われた時に

評価は要らない。って思う事もありますが

それならば人前で発表する必要もなくなります。

 

価値観の合う人とだけ繋がっていきたい。

それには自分を知ること。

自分の提供出来るもの、

自分の個性、売りを自分で知ること。

自分のカラーに合った場所で活動していくことが大切。