文化フェスタ

地元の文化フェスタに

グループレッスンの生徒さんと一緒に

参加させて頂きました。

 

大きなホールで生徒さんと一緒に演奏するのは

初めての経験でした。

プロの音響さんが入り

とても素敵な音を作って下さいました。

やっぱりホールは違うなぁ。

今まで大きなホールで演奏したいとは

思ってなかったけど

この音は心地良いと感じました。

 

来年もこのホールで演奏させて頂けるなら

ハープアンサンブルのグループを

作ってみようかなと思っています。

 

個人レッスンの生徒さんも

参加してもらってもいいけれど

合わせ練習(グループレッスン)にも

参加して頂きたいと思っています。

毎回でなくてもいいけど

発表会前の5回ぐらいは必要かも。

 

あれだけの整った設備で演奏させて頂くので

いい加減にはしたくないです。