お月見の会 公開済み: 2010年8月10日更新: 2010年8月10日作成者: MISAカテゴリー: Diary 9月にお月見の会で ハープを弾かせて頂くことになりました。 月に因んだ曲を演奏して欲しいと 言われていますので 今日は「荒城の月」を練習していました。 演奏をさせて頂くお寺さんには 立派なクスノキがありました。 精霊さんがいそうな大きな木の下で 満月をバックに演奏をさせて頂けるなんて なんて素敵なのでしょう。 関連記事 06 ご予約 沢山あるコンサートですが、 ありがたい事にご予約を沢山頂いています✨ 今の自分のやれる事を 一生懸命にやるだけです。 これから明日の準備をします。  … 続きを読む 公開済み: 2022年5月6日更新: 2022年5月6日作成者: MISAカテゴリー: Diary 11 ネット回線 今まで使用していたネット回線が終了し、 新しい回線となりました。 PCの方の設定が上手くいかず まだ回線が通っていない為、 PCからの投稿が出来なくなっています。 また設定出来ましたら ブログを書きま… 続きを読む 公開済み: 2016年12月11日更新: 2016年12月11日作成者: MISAカテゴリー: Diary 25 コンサート 2日続けてコンサートに行っていました。昨日はアイリッシュハープと笛のコンサート。北欧の雰囲気のオリジナル曲を中心に演奏して下さいました。見たことのない外国の笛も演奏して下さいました。演奏者の方の好き… 公開済み: 2014年5月25日更新: 2014年5月25日作成者: MISAカテゴリー: Diary
06 ご予約 沢山あるコンサートですが、 ありがたい事にご予約を沢山頂いています✨ 今の自分のやれる事を 一生懸命にやるだけです。 これから明日の準備をします。  … 続きを読む 公開済み: 2022年5月6日更新: 2022年5月6日作成者: MISAカテゴリー: Diary
11 ネット回線 今まで使用していたネット回線が終了し、 新しい回線となりました。 PCの方の設定が上手くいかず まだ回線が通っていない為、 PCからの投稿が出来なくなっています。 また設定出来ましたら ブログを書きま… 続きを読む 公開済み: 2016年12月11日更新: 2016年12月11日作成者: MISAカテゴリー: Diary
25 コンサート 2日続けてコンサートに行っていました。昨日はアイリッシュハープと笛のコンサート。北欧の雰囲気のオリジナル曲を中心に演奏して下さいました。見たことのない外国の笛も演奏して下さいました。演奏者の方の好き… 公開済み: 2014年5月25日更新: 2014年5月25日作成者: MISAカテゴリー: Diary