SMAP

SMAPのCDをかけながら

これを書いています。

ちょうどイブの夜に届きました。

狙ったわけではないけど

自分から自分へのクリスマスプレゼントになりました。

 

SMAPのコンサート、

10年以上前に一度だけ行ったことがあります。

5階席だったので立ち上がると落ちそうで恐くて

メンバーの顔まではよく見えなかった。

スクリーンで確認していました。

コンサートに毎回行っている人がいて

とても楽しい!!と聞いていたので

一度行ってみようと思いました。

楽しかったけどもう少し下の階が良かったな・・・。

 

今日は1日明日の演奏会の準備をしていました。

同じ施設様から2回目に声をかけて頂けるのは

嬉しいものです。