プチ旅行 NO.2

uesima.jpg河口湖へ1泊旅行。
行きは新東名を通って行った。
浜松SAに立ち寄り
上島コーヒー店でコーヒーを頼んだ。
先日のコーヒーセミナーで
ここがネルドリップだと教えてもらっていたから。

SAにはピアノの部屋もあって
コンサートも行われているようだった。
さすがは楽器の街、浜松ですね。piano.jpg

河口湖の宿では宿泊客は私だけだった。
貸し別荘の貸切り状態みたい。
サウルハープを弾いたり、
お風呂にゆっくり浸かったりりして
のんびりと過ごした。
残念ながら富士山はあまり見えなかったけど
この宿のリビングやお風呂からは
よく見えるそうだ。
そして去年Kさんに教えて頂いた
お気に入りのカフェがある場所へ・・・。
カフェは週末しかやってないけど
ここからも富士山がよく見える素敵な場所なのです。

そしてあの木にも会いに行きました。

rabennda-.jpgcafe.jpgha-pu.jpgjinnjya.jpg