5月5日

新城市の廃校になった門谷小学校で
スークと言うイベントを
やっていると知ったのは
4日の夜。

好きな場所で自由に音楽を奏でる
イベントもあるのか。。。?
ん・・・?
飛び込みでも演奏出来るのかな?
5日、6日でキャンプに行くのに
どこか自然の美しい場所で
サウルハープを奏でるつもりだったので
ハープは持って行くつもりだった。

そして当日
いきなり飛び込みで演奏させてもらっちゃいました。
緑の山々を見ながらの演奏。
おいしい山の空気。
人もまばらでゆるい感じのイベント・・・。
先ほど見た数々の優しいアート作品。
弾きながら自分がどんどん癒されて行き
演奏が止められなくなってしまいました。ha-pu3.jpg

私の後に演奏予定のフィドラーのGumiさんが
アイリッシュも弾かれるそうなので
サリーガーデンを合わせてもらいました。
初対面でもこんな風に
セッション出来るのが音楽は楽しい!!
これからはもっと自然の中で
自由に演奏して行きたいな。

スーク、もっとゆっくり見たかったです。
短い時間だったけどとても楽しかった。
おいしそうなハヤシライスも
時間がなくて食べられなくて残念でした。

また次回あったら
今度はゆっくり行ってみよ~っと。
2013.5.5 5.6 001.jpg

2013.5.5 5.6 004.jpg