13人のグランマザー

13人のグランドマザーが
10月17日(日)に名古屋にやってきます。

「世界の終わりの時、
世界の四つの方向からグランマザーが集まるだろう
そうすれば新しい時代のはじまりは近い」

ネイティブアメリカンの間で
古くから言い伝えられてきた神話に導かれるように
世界の四つの方角から集まった13人のグランマザー

大地を敬い 水に感謝し 森の声を聴き 風に祈る

彼女達の声、祈りは
青空につばさを広げ飛び渡る鶴のように
日本中に世界中に
そして私達の心の中に響き渡ることでしょう

私達の子供、そしてまたその子供、永遠に続くいのちのつながり・・・

この美しい地球に存在する全ての生きもの
植物 いのちの為にそして今を生きる私達の為に

この聖なる時 この日本の愛知で
この約束の時 この約束の地で

13人のグランマザーの語る大切な教え、
言葉に静かに耳を傾け、
共に祈り、考え、立ち上がり
新しい時代を作っていきたいと思います

                (チラシより)

10月18日(月)より名古屋近郊で
イベントが開催されます。

詳しくはHPを見てくださいね。

      ↓

http://13grandmotherscop10.com