音楽との向き合い方

最近自分が興味のある
色々な方の演奏を
聴きにいっています。
アイリッシュに関係のある方の
演奏が多いですが・・・。

その中で自分がどんな音楽が好きで
どういった場所で
どういう演奏活動を行っていきたいのかを
再確認をしています。

一般の方向けの場所で
好きな音楽を奏でられたらいいけれど
私の好きな音楽は静かな感じだから
ざわざわした会場は
向いてないかもしれないです。

こじんまりとした場所での
少人数制でのコンサートが
私には一番合っているように思います。

その場所が
自分の目指しているものと
感性が似通っていると
相乗効果が生まれると思っています。
場所とのコラボレーションを
これからも意識していこうと思います。

主にケルトの国々や
ケルト以外でも美しいと感じて
心の琴線に触れるようなことがあったなら
そんな曲をどんどん弾いていきたいな・・・。