自然な流れ

最近新しい場所でのお仕事のご依頼が来たり
レッスンの問い合わせがあったりします。
私が望んでいる落ち着いていて
こじんまりとした会場なので
とても嬉しく思っています。

私は宣伝はあまりせずに
自然な流れに任せています。

レッスンでは生徒さんがお友達に話して下さり、
演奏では私の演奏を聴いて下さった方の口コミ、
または演奏を聴いて下さったお客様から
直接ご依頼を下さる形が
一番自然な流れだと思っています。

本当に気に入って下さる方に
聴いて頂きたいし
私の演奏を聴き、
レッスンを受けたいと思って下さった方に
ハープの事を
お伝えしていきたいと思っています。

ハープを教え始めて
ちょうど1年になりますが
発表会を兼ねて
6月に自然の中にある素敵なカフェさんで
生徒さんが演奏をさせて頂く事になりました。

私の生徒さんも
私と同じように
自然を感じながら弾くことを
好んで下さっているみたいです。

同じ感性を持つ方々と
出会い、関わりを持てることを
嬉しく思っています。