大丈夫。

昨日からよく聞いたり、見かけるキーワードは

『安心』です。

 

コロナと共にある世の中になり、

気付いた事は

恐れている人とそうでない人がいる事。

 

不安に思っている人と大丈夫だと

安心している人がいる事です。

 

安心は信頼することから得られるのですね…。

 

最近私にメッセージを送ってくれる人が

複数います。

 

自分の意思で聞いているweb講演会も

あるのですが

それとは別に『大丈夫だよ。

安心していてもいいんだよ。』

とメッセージが入ります。

 

今は演奏活動が出来ていないですが、

自然な流れがそうなのだから

起きてくる流れを信頼しよう。

 

会えなくなってしまった人や

行けなくなってしまった場所もあるけれど

自然な流れがそうなのだから

仕方がない。と諦めよう。

寂しさも未練もありますが…。😢

 

 

今会える人、

今行ける場所、

今出来る事を大切にしていこうと

思っています。

 

 

自然な流れに逆らわずに

生きていこう。

 

 

宇宙にsurrenderしつつ…。