自分らしく生きるとは

1.自分らしく生きるとは、自分の思い、感情を

大切にしてあげること

 

2.自分らしく生きるとは、自分のことのように

他者をも大切にできる自分を誉めてあげること

 

3.自分らしく生きるとは、

自分の心に正直であると決めること

 

あなたがあなたの思いを大切にして自分らしく生きているとき

愛は満ち溢れ・・・

 

あなたの周りの人たちに

愛のおすそ分けができるのです。

 

自分らしく生きて幸せを感じているだけで

愛する人たちを幸せにしてあげられるのです。

 

☆SAWAさんからのメッセージを

ある方がブログで紹介されていましたので

使わせて頂きました。