終わった。

写真と演奏のコラボイベントが
終わりました。
MISAのカラーでやれました。

終わった後ご興味を持たれた方が
話しかけにきて下さって
嬉しかったです。
写真の評判も良かったです。
北海道へ行きたくなったそうです。

写真とコラボしたいって思っていたら
今年の2月にお世話になっているカフェさんが
企画して下さいました。
その後企業様、ブライダルショーに続いて
今日で4回目でした。
PC面であたふたとしてしまったので
仕事で使うのなら
扱いを勉強しないといけないと感じました。
今日はホテルの方に助けて頂きました。

プロジェクターを自分では持っていないのに
次々とスクリーンのある所からお声がかかって
実現出来ている所がすごいなぁって感じています。
何がすごいって
私の力ではなくて
宇宙に夢(願い)を放ったからです。
宇宙の夢を叶える力がすごいって感じています。