写真

一眼レフで写真が撮りたい。

最近ずっとそう思ってた。

でも心の中でそう思うだけで
言葉にしなかった。

だから今日言葉にしてみた。

安藤誠さんの講演に行くと
やる気にさせてもらえるからすごい。

心で思う→言葉にする→確信する→決める→実行する

後回しにして来た事が
なんて多いのだろう・・・

一つ一つ片付けて
地に足をつける生き方をして行きたい。

この投稿へのコメント

  1. ふみぃ♪d(⌒〇⌒)b♪ said on 2011年10月18日 at 2:05 AM

    『出逢い』
    こんなに近い場所にいるのに
    とても遠い場所に感じた
    同じ目標を達成したら
    たくさんの繋がり出来るのに
    その一歩が怖かった
    踏み出した一歩で笑顔になった
    お久しぶりです(*^▽^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
    やっと秋まつりが終わり組長仕事が終わりました。
    餅投げするため、みんなで7000コの餅を作りました。
    町内の仕事をして、やっと人に触れ合うキッカケが出来ました。
    感じて、言葉にして行動するって素敵なことですね(@^^@)
    私が最近感じたことは、料理を頑張って仕上げることかな?
    味を追及するというか…とにかく実践中ρ(^▽^ )ノ

  2. MISA said on 2011年10月19日 at 7:25 AM

    ふみぃさん
    組長のお仕事、お疲れ様でした。
    7000コのお餅を作られたとはすごいですね。
    お祭りは日本の伝統として
    大切にして行きたいものですね。
    料理は人の命をつないでいるから
    おいしく作ることを頑張られているのは
    素敵な事だと思いました。
    好きな事を楽しみながら
    頑張って行きたいですね。