sora.jpg今日久しぶりに
空を眺めた。
美しい光に包まれた空だった。

この3ヶ月間は
空を眺める余裕すらなかった。

保育の仕事に
自分のやれる精一杯の力で取り組んできた。

平日の夜は自分の誕生日の日の
外食以外はどこへも出かけず
夜10時には寝るようにして
体力の維持に努めた。
休日もなるべく体を休めて
次の週の仕事に備えた。
インフルエンザや胃腸風邪の流行る中、
朝夕のうがいはかかさずにし、
何とか風邪もひかずにすんだ。

そんな3ヶ月がようやく昨日終わったよ。

ハープ奏者とは言えない
生活だったと思う。
この3ヶ月間は私は保育士だった。
いい加減なものはお聴かせしたくないので
外部での演奏活動はしなかった。

ようやく今日から
ゆとりのある生活スタイルに
戻っていく事だろう。

無理せず自分らしく生きる。。。

この事は私が今気にかけている事だ。

私の心が喜ぶ事をして
私らしく生きて行きます。