ブログ

段々と今年も残りの日を
数える季節となってきました。

以前からちらちらと書いていましたが
今年一杯でブログを
お休みしたいなぁと思っています。

ブログがなくても
つながる人とは
つながっていけるのではないかと思うのと
何かに束縛されるのは
好きではないからです。

書きたい時に書く感じで
自分で調節出来たらいいのだけれど
ここの所のぞきにに来て下さる方も多くて
そう思うとブログが更新されてないと
がっかりされるのでは・・・と思い、
書かなくては・・・って思ってしまいます。

少しお休みして
バランスが取れて
書きたい時に
周りを気にせずに
書けるようになったら
また再開してもいいかなぁと思っています。

何でもそうだけど
自分に無理があると
続かなくなってきます。

自分に無理することなく
私らしく生きて行きたいです。