私の夢

昨日フルートの彩愛さんが
テレビ局の方に夢は何ですか?
と聞かれて
『大きな舞台で二人で演奏する事です。』
と答えてみえました。

それを聞いてから
(私の夢は何だろう・・・?)
と考えていました。

今の平穏な心が嘘のように
過去にすごく苦しんでいた時期がありました。
自分自身を癒すために
色々な事を試して
沢山のお金もつぎ込みました。

そういう時期を経験した私だから
同じ気持ちの人の事が理解できます。

私は人の心を楽にするような
お手伝いがしたいです。

私の夢は
20代の頃に3ヶ月間暮らしていた
N.ZのLAKE TEKAPOのような
美しい湖のほとりに
木の香りのするお家を建てて
そこで人をお迎えして
ハープを奏でて
帰る時にはその人が元気になっていてくれたら
嬉しいです。

私の夢は
ハープセラピストなんだと思います。