色々と忙しい。

今月からグループレッスンの生徒さんが

一人増えるので中古のハープを買い、

昨日届きました。

4月から豊川で生徒募集を始めましたが

先月からお二人の方が入られました。

 

この春から自分のペースで

ボチボチとハープの活動を始めました。

自分のやれる事からやっていこうと

思っています。

 

6月いっぱいで実家近くのアパートを

解約して、中古住宅に移ります。

岡崎のマンションはそのままで

まだ片付けをしていかないといけないです。

 

中古住宅を泊まれるようにして

今までのように母のディサービス送り出しの

前日は豊川に泊まろうと思っています。

まだ完全に豊川に拠点は移せない。

以前宮司さんにみてもらった時に

引っ越しにいい時期は9月って言われたので…。

 

たまに泊まる分には引っ越しには

ならないそうです。