私が私である為に・・・

今夜は『Blue Moon Records』さんからの
you tube配信の最終日でした。

        ↓

Blue Moon Records(YouTube LINK)
http://gaya799.wix.com/bmrecords

最終回なので
今後の自分の活動の在り方について
お話致しました。

心に思う事を紙に書いたり
話したりすることで
自分の考え、想いを再確認することが出来ると
感じました。

今回の配信を通して
今後の事や自分らしさと言うものが
見えてきたように感じます。

このような機会を頂いたことに
感謝しました。

それぞれみんな個性があり
その人らしさというものが
必ずあります。

MISAの在り方、
自分らしさを再確認出来たように感じました。

昨年末ぐらいに
自分らしさを見失い
ブログが書けなくなった事を思い出します。

自分が自分らしくない方向に進んでしまうと
ブレーキがかかるのだと思います。
そして軌道修正して
自分らしい方向に進み始めると
物事が上手くいくようになっているのだと
感じました。

この春また素敵な所を見つけたので
秋頃に演奏出来たら嬉しいなぁと思っています。
色づいた木々とコラボしたいです。

私が私である為に・・・・。2016.5.9 391.jpg