神宮の森音楽祭

今日は熱田神宮へ行っていました。
そこで行われた神宮の森音楽祭は
とても興味深かったです。
見た事のない珍しい楽器や
世界の音楽、踊りなんかを楽しめました。

下の写真の円盤のような楽器は
スイスで作られたのだそうです。
とても不思議な音色がしました。

沢山の方々が楽器や歌、踊り、
服のデザイン等を通して
それぞれの個性を生かされて
ご自分を表現されていました。
人間ってそれぞれ個性があって
一人ひとり持っているものが違っていて
素晴らしいなって思いました。
それぞれの人が持っている素晴らしいものを
みんなで分かち合える所がいいなって
思いました。

アマゾンからいらした
クララさんにも出会えて嬉しかったです。

帰る時電車の中から
綺麗な夕焼けを見る事が出来て
幸せでした。

IMG_7348_1.jpg

IMG_7354_1.jpg

IMG_7360_1.jpg

IMG_7361_1.jpg