ブログを通しての出会い

知らない方から時々メールを頂くことがある。

サウルハープのオリジナルケースに
関心のある方からメールを頂いた。
浜松の方だったが
あさってちょうど浜松で演奏があるので
ケースを見て頂くことになった。
このケースは飛行機に乗せる時の為に作ってもらった
オリジナルケースなんです。

演奏のご依頼を下さった方もある。

12月のクリスマスコンサートに向けて
打ち合わせ中。
施設内の合唱サークルの方々と
合唱とハープで合わせる事になった。
会った事のない方々と
初めてお会いして一緒に合わせるなんて
なんかステキ。
しかもクリスマスイブに『きよしこの夜』だなんて
想像するだけで楽しくなってくる。

ブログお休みするって書いたけど
少し休んだら
マイペースでぼちぼちと始めるかも。。。

ブログを続けて書くのは
大変だなって思う事もあるけど
出会った事のない方に知って頂けるのは
ありがたいって思っています。