眠れない。

2時25分かぁ…。

 

目覚ましを7時にセットしたけれど

眠れなくて、どうしよう!?

 

明日は母の病院へ行って薬をもらってきて

その後に介護認定を聞きにいく。

本来は郵送なのだが、

母は郵便物を無くしてしまう可能性がある為に

特別に受け取りに行く事になりました。

 

なんで眠れないのでしょう?

 

これからの事に対して

不安もありますが

全て思考がそう考えてしまうだけの事なので

考えるのをやめましょう‼️

 

楽しい事と言えば

新しく借りるお部屋のカーテンや

家具などをネットで見ています。

 

ちこがいるので

ちこの暮らす部屋には

ペットカーペットを敷くつもりでいます。

フローリングは滑るので…。

 

家具は最小限にして

テレビも置かないかも。

 

明日実家に行ったら

アサガオが沢山咲いているかなぁ?

 

実家の植物を眺めるのが

ささやかな楽しみです。

 

本当に今は

ささやかな暮らしをしています。