サンキャッチャー

niji.jpg家にはサンキャッチャーが
3つあります。
陽が当たると
お部屋の中に
こんな風に虹が出来るんですよ。
そんな中にいると
何だか幸せな気持ちになります。

虹と言えば
ハワイではよく虹を見かけました。

今日は新曲のフレーズが浮かんだので
録音しました。

順調に
充電出来ていると思います。

この投稿へのコメント

  1. ふみぃ said on 2012年1月21日 at 1:55 AM

    へっ?虹が出来るんですか?
    よく知らないのでビックリです。
    でも、虹を見たりしたら気分がHappyになっちゃいます(*^□^*)
    最近は見てないなぁ~
    新曲も順調そうですね♪
    頑張ってくださいねρ(^▽^ )ノ

  2. ふみぃ said on 2012年1月21日 at 2:00 AM

    あっ!
    虹って反射の関係で出来てるって意味かな(*^□^*)汗

  3. MISA said on 2012年1月21日 at 8:07 AM

    >ふみぃさん
    こんにちは。
    いつも応援をありがとう。
    虹というか虹色の光の意味でした。
    車の中にも天使のサンキャッチャーを
    飾っているので
    車の中も
    時々虹の光で溢れます。
    3ヶ月間は
    ハープ以外の仕事との
    両立が大変ですが
    時間をみつけては
    曲作りや新曲の練習に励んでいます。