皆さんお世話になり、ありがとうございました。

いよいよ今年も暮れていきます。

2013年は頑張った年でした。

2014年は自分がハープを通して
本当にやりたい事を
見極めたいと思っています。

今はハープセラピーに関心があります。

1月からは
緩和ケアに関わるので
その勉強を始めます。

ブログは少しお休みしたいと思っていますが
また戻ってきたくなったときには
温かく迎えて下さると嬉しいです。

演奏のご依頼は受け付けていますので
またいつでもご依頼ください。
料金等は問い合わせて下さいね。

ブログのお休みが3日間なのか1週間なのか
1ヶ月なのか3ヶ月なのか
今はまだ分かりません。

ただ心のままに
感じるまま生きていきたい。

新しい年が全ての方にとって
輝く年となりますよう
祈っています。

今までありがとうございました。

See You Again!!

         

  

          2013年12月31日 アイリッシュハープMISA