犬の美容室

ココが亡くなってから

ちこのシャンプーの予約が中々出来なかった。

16年間もお世話になった

トリマーさんに

ココが亡くなった事を報告しないとならなかった。

それは私にとって

辛い事だったから…。

 

ちこのシャンプーが終わり

迎えに行くと

オーナーさんがいらっしゃった。

オーナーさんの顔を見たら

泣けてしまいました。

長い長い間ココが

本当にお世話になりました。

気持ちの品をお渡ししたら、

ココが初めて美容室を訪れた時に

撮って下さった写真を

渡してくれました。

ココは4ヶ月でウチに来ました。

美容室へ行ったのは半年ぐらいでしょうかね!?

16年前の子犬のココの毛は

真っ白でふわふわでした。

 

ココとの最後のお別れの時に

ココの毛を少し切りました。

その毛を入れてもらって

羊毛フェルトでリアルココを

作ってもらう事にしました。

 

 

ココの事はずーっと忘れないよ。