ごゆるり祭り

goyururri.jpg
昨日は秋のごゆるり祭りで
演奏させて頂きました。

お天気に恵まれて
お部屋の中はキラキラで
綺麗なものや
安らぐ物たちに囲まれて
窓からはゆったりとした川の眺め・・・

私もリラックスをしながら
ごゆるりと演奏出来ました。

1時間の演奏は
以前は長く感じていたけれど
お話したい事もあるし
程よく感じました。

子供さん向けの曲2曲は
楽譜を見ながら弾いてしまったけど
やはり楽譜は見ない方がいいな・・・
と反省をしました。

終わった後沢山の感想を
頂きました。
今度の参考になるお言葉ばかりでした。

ますます精進していきたいと
思っています。

寂しい曲も弾いていいんだと
分かったので
これからはレパートリーに加えてみます。
『寂時雨』は
いつから弾いていないだろうか。。。?

☆写真はサロンごゆるりさん(豊川市)のブログより
使わせて頂きました。
http://ameblo.jp/aroma-happy-sun/
      

      goyururi.jpg