演奏活動

11月一杯で、学童保育所のアルバイトを

退職する。

11月の勤務日数も減らしてもらいました。

 

介護の為ではありますが、

そろそろコンサートを

企画していこうと思っています。

 

少人数でゆったりと聴いて頂く

コンサートはどうかしら?

 

母の事もあるし、

大きな事はやれない。

 

小規模な企画を色々と考えてみるつもり。

ハープ体験会とミニコンサートもやってみよう!

 

実は昨日ランチをしたお店の方と

コラボの話が出ていました。

 

これからは色々と試していく時代。

 

来週はZoomレッスンデビュー。

 

自分を知り、自分に合った活動、向いている活動が

何かを考えていく。

 

自然、子供、ヒーリング、静かな場所、

寛ぎ、ゆったり、癒し、落ち着く場所、

リラックス、まったり、柔らかな波動、

心身を整える、f/1のゆらぎ、432Hz🌿