ようやく。。。

新しいPCが
今日から使える様になりました。

届いたその日に
パスワードが使えなくなり
色々と大変でしたが
何とか自分で間違えて打った
パスワードを探し当てて
今日何とか中に入ることが出来ました。

河口湖のボランティアは
希望される人が増えて来たそうで
日曜から日曜までの1週間を一区切りとして
採用していくそうなので
私は4月中は演奏の関係から
そういうスケジュールでは行けないので
5月に行く事になりました。

岡崎市では災害ボランティアの研修会が
4月23日にあり
希望者は往復ハガキで申し込みます。
(抽選です。)
4月14日必着です。
岡崎市が被災地で活動するボランティアを
募集する場合には
この研修を受けた方を優先するそうです。

この投稿へのコメント

  1. ふみぃ said on 2011年4月9日 at 3:44 AM

    何とか復活されたみたいで良かったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
    連日、被災された方の映像が流れると辛いです。
    いち早く復興することを願うばかりです。
    ボランティアに参加されるのですね。
    私は、募金という形で少しだけ協力させてもらいました。
    みなさんの力強い支援、援助が必要な時だから助けていきたいですね。
    気をつけて出かけてきてくださいねρ(^▽^ )ノ

  2. MISA said on 2011年4月9日 at 8:35 AM

    >ふみぃさん
    応援ありがとうございます。
    それぞれの人が
    やれる事を
    やっていけたらいいですね・・・
    私は子供関係の事と
    ハープで役に立つ事があれば・・・
    と思っています。
    自分に無理があると
    続かなくなるので
    無理のないペースで
    やれることをやって行きたいと思っています。
    自分が楽しむこともやって行きます。
    元気な自分である事っていうのが
    基本なので。。。