海と空

raguona.jpg海が見たくて
なんとなく行ったの。。。

sora.jpgそしたら
空も綺麗でね…..

tennsi.jpg空に浮かぶ天使を感じたよ。

この投稿へのコメント

  1. KAZ said on 2011年7月1日 at 11:37 PM

    ラグーナの観覧車 一番好きです。夕日が沈んでからの空の蒼さと それを映す 海…
    真っ暗になる前の夜景が素晴らしいです。そして… 温泉(^.^)
    帰りに ローズカラーで 珈琲(^.^) あっ 一度 ローズカラーで お会いしましたね。

  2. ふみぃ said on 2011年7月3日 at 3:47 AM

    なんだか懐かしい気持ちになりました。
    『天使よ』
    君が残したメロディ
    僕は歌い続ける
    さよならも言わず
    君が消えた日
    君が残したあの香り
    僕は忘れやしない
    さよならも言えず
    僕が涙した日
    君が消えたとしても
    天使は心(ここ)にいる
    私、何か考えたりすると、上に書いたやつみたいな言葉を書いちゃうんですよね…苦笑
    思わず浮かびあがったので書いてみました。
    その頃の気持ちなどを思い出させてくれる不思議なパワーがあると感じます。
    空、星空、海、山…には。
    素敵だと思います(@^^@)

  3. MISA said on 2011年7月3日 at 9:05 PM

      KAZさん
    ラグーナの観覧車は
    乗ったことがありませんが
    そんなに景色が素晴らしいのなら
    夕方に一度乗ってみようかしら。。。?
    温泉も入ったことはないのですが
    温泉の前の足湯に入ったことは
    何回かあります。
    足湯からの海が見える景色が
    気に入っています。
    母は毎年1月1日に
    ラグーナの温泉に
    日の出を見に入っています。
    (女湯からしか見られないと聞きましたが・・・)
    一度ローズカラーでお会いしましたね(*^。^*)

  4. MISA said on 2011年7月3日 at 9:11 PM

     
     ふみぃさん
    素敵な詩を
    ありがとうございます。
    今の私への贈り物のように
    感じるものがある詩でした。
    ふと突然湧き上がるものは
    私も大切にしています。
    メロディーだったり
    言葉だったり
    こうしようって思う決意だったり・・・
    私も詩が書いてみたくなりました。