練習、練習!!

台風で天気の悪い今日は
ひたすら練習に励んでいます。

ソロコンサートは
30名が定員なのですが
立ち見でもいいですから。。。
と言って下さるお客様もいらっしゃって
とうとう35名になりました。

お店は33名までは入れたことがあるけど
35名はないそうです。
ちょっと窮屈だったら
ごめんなさい。

もうこれ以上は
本当に入れません。

嬉しい悲鳴です。
皆さんに喜んで頂けるように
頑張ります!(^^)!

この投稿へのコメント

  1. ふみぃ said on 2011年7月20日 at 8:34 PM

    『神様がくれた時間』
    この世界に君がいるのは
    神様が与えてくれたんだよ
    ワガママに生きる君の姿は
    神様に届いているんだよ
    与えられた時間を生きるのは
    自分次第なんだよ
    最後に笑顔で生きたなら
    神様はまた命を与えるんだよ
    こんばんは(⌒∇⌒☆)
    立ち見でもいいから行きたいって凄いですね。
    本当に嬉しいことですね。
    練習頑張ってくださいね。
    私も聴いてみたいな~o(^ヮ^)o

  2. ふみぃ said on 2011年7月20日 at 8:36 PM

    あと、詩の件はありがとうございました\(*⌒0⌒)b
    そういってもらえると嬉しいです。
    毎回、書けないかも知れないけど、出来たら書かせてもらいますね。

  3. MISA said on 2011年7月20日 at 9:39 PM

    >ふみぃさん
    立ち見でも。。。
    って言ってくれたのは
    最近お友達になったばかりの方です。
    彼女は英語の先生をしているのですが
    彼女のカナダ人のお友達を紹介してもらう話に
    なっていたのです。
    そしてどうせなら
    こういうことをやっている人だって
    シェリーに知ってもらった方がいいよね・・・
    って言って下さり、
    良い席はないかもしれませんが
    来て下さることになりました。
    最近は新しくどんどん素敵な方たちと
    出会っています。
    詩はふみぃさんが
    書きたいな・・・
    って思った時に
    書いて下さいね。
    私自身も無理をせず
    自分の喜びに従う生き方を
    心がけています。