旅人カード

今日も物件を見ていた。

小樽は候補地ではないけれど

リフォームされた良さそうな物件があった。

 

小樽と言えば、

若い頃一人旅で小樽に泊まった時に

旅人カードというのがあり

それをやった事を思い出した。

人生ゲームの旅人版のようなゲームで

旅先が書いてあったように思う。

旅のゴールはどこだったかな…?

北海道の旅限定だったかな…?

旅人でないと分からないような

内容だった気がします。

あまり覚えてないけど、急に思い出しました。

 

海が見える物件は素敵でしたが

野の花が咲き揃う場所が

近くにある所がいいなと思っているので

道央辺りを考えています。

 

森が近くにあるといいな…。