新居準備

母の事で忙しくて

新居の準備が進まない。

今日は実家に寄らずに

直接新居へ行って、準備を進めました。

友達がちこのサークルを一緒に

運んでくれました。

 

防音カーペットの裏に両面テープを貼って

カーペットを敷きました。

5枚目でカーペット用の両面テープが

無くなったので中止。

 

帰りがけに母の所へ寄った。

明日はケアマネさんが来る日で

明後日は送り出しで関わるので

今日は余力を残して明日以降に備えるつもりで

すぐに帰りました。

 

ディサービスの支払いを

自分の事なのに私が勝手にやってしまう。

と言います。

明日はケアマネさんが来る日だから

2時に家にいてね。と話すと

お金を下ろしに行かないといけないから

困る‼️と言い、これ以上滞在すると

また通帳返して‼️となるので

早目に退散しました。

 

新居にヒンメリを飾ったら

かわいかった✨😌✨