手書きのチラシ

今日は手書きのチラシを作っていた。

お店の方の企画で演奏させて頂く事が多いので
チラシを自分で作ることは少ない。

PCもあまり得意ではなく
本屋さんでの演奏なので
絵本っぽくパステルで色をつけてみた。

自分らしく作れたかな・・・?

手書きのチラシも
新しい私の一歩なのだ。

1月には『みんなの学校』という映画の上映会で
演奏させて頂く予定。
昨日その映画を観てきたけど
いい映画でした。
障害のある子もない子も同じ教室で一緒に学ぶことで
先生も子供達も関わり合うものたち全員が
成長し合っていけるのだと感じました。

私が私らしく輝ける場所でのみ
演奏していきたいと思っています。