家事

おはよう☀️

今日も1日が始まる。

 

今日は実家に泊まろうかな…。

母が家事をやれなくなってきている。

全くではないけれど

少しサポートしてあげれば

一緒に出来るから…。

 

冬場に使った毛布やシーツを洗いたい。

布団を干して

畳に掃除機をかけてダニ退治をしたい。

 

叔母が納戸を片付けてくれたけど

母が布団を敷いてくれてあったので

1晩寝たら

ダニに刺されたそうです。

私はいつもベッドに寝ています。

ずっと納戸になっていたので

畳にダニがいそうです。

 

実家のガーデニングもしなきゃねー。

やる事がいっぱいだ。

仕事がシフト制で助かっています。

母を病院へも連れていける。

 

来週は介護認定の手続きをする予定です。

ますます豊川へ行く用事が増えそうです。

 

今日も楽しく母の手助けが出来ますように…。

 

皆さんも良い1日をお過ごし下さい🍀