役割り

地球上の人一人一人に
役割りがあると思っている。

漁師さんがお魚を捕ってきて
農家さんが野菜を育て
教えるのが好きな人は
子供たちに勉強を教えて
絵が得意な人は絵描きになり
歌がうまい人は歌手になり

他にも沢山沢山仕事があって
お金はエネルギーの交換の為に
使われているだけで
本当はそれぞれの人が自分の得意なこと、
無理なくやれることをお互いに交換しあえば
それで世界が上手く調和するように
なっていると思っている。

自分の役割りを
早く知ることが出来れば
それに早く取り組める。

もう迷わなくてすむ。

自然の中で演奏した時に
自分の心は自然と喜ぶ。
それを聴いていた人が喜ぶ。

誰かの為に演奏するのではなくて
自分が心地良いから演奏する
スタイルを取っていった方がいいと思う。