市民活動

世の中の人の為になる活動を

やってみたいとは思っていました。

自分にゆとりがないと出来ない事ですが

生徒さんの為になるから

生徒さんがやってみたいと思われるようでしたら

やってもいいかなと思っていました。

 

昨年秋に初めて福祉施設様での

出演デビューをしたけれど

生徒さんの意思ではなく

私から少々強引にお誘いをしてしまったので

終わった後に

『緊張したのでしばらくは出ない。』

と言われ、まだ早かったのかも・・・

とも思っていました。

 

でも今日市民活動をする場所からのオファーがあり

(過去に一人では出演しています。)

一人の生徒さんはやってもいいと言われていたので

ぼちぼちとそういった活動も

始めてもいいのかもと思っています。。。

 

生徒さんが一生懸命に練習をされている姿を見ると

もっと多くの方に聴いて頂きたいと思います。

聴いて下さる方々にも

きっと喜んで頂けるのではないかと

思ってしまいます。

 

 

ハープアンサンブルがしたいです。