個展

個展が近づいて来た。

昨日たまたま写真家の先生にお会いしたので

ハガキをどこに置かせてもらっているかとか

枚数をお聞きしたら1000枚だってさ。

 

 

全然足りなかった。

 

 

色々と当日のセッティングの事や写真など

決めなくてはならない事も多いが

まずは宣伝が先かな?

 

 

もみの木の現物を本当は飾りたかったけど

予算がなくて

どうすれば森のイメージに

近づけられるのか奮闘中です。

 

 

間引きされたいらない木を

頂けたらなぁって思ったけど

かなり太いらしく

運ぶのは困難みたいだ。

レンタルもみの木もイベントが多くて

空いてないと言われました。

レンタルでも1万円くらいしそうだから

予算オーバー。

 

 

元々変人なので

出来たら変わった事がしたいけど

初めての個展なので

分からない事も多くて

無難な感じになるのかも…。

 

 

普通じゃつまらない。

回数を重ねる内に自分のイメージに

近づけていきたい。(笑)