投げ銭ライブ

今年は原点に返ろうと思っています。

投げ銭ライブから始まって

500円からだんだんとチケットの金額を上げてきました。

お店が集客して下さるところでしか

ライブは行わず、

それがプロだと思ったりもしていたので・・・。

 

でも自分らしい活動の為に

2年前に写真の個展を始めたときから

チケット制の自主企画コンサートを始めました。

今は20名規模のお店なら集客の自信もつきました。

12月のコンサートの時もまだ他に

聴きに来たいお客様がいらっしゃいました。

 

 

今日はインフルエンザの為に

行けなかった個展の搬出に伺い

その後新しいお店へ伺いました。

自然を感じることの出来るお店で

ここで弾かせて頂きたいって思いました。

 

 

久しぶりに小型ハープで

投げ銭ライブをやってみようと

思っているのです。

 

 

投げ銭入れにする

蓋つきのかわいらしいかごを

ネットで探して購入しました。

 

 

何だかワクワクしてきて

眠れなくなりました。

 

 

今年はゆるく活動するのです。

表向きには活動休止とも

思っていました。

 

 

自分を取り戻すのです。

ワクワクしながら

演奏してみたい場所で好きな曲を弾くのです。。。

 

 

またやってみたくなったら

チケット制のコンサートを企画するのです。

今度も映像付きを考えています。

 

 

演奏活動が自由って素晴らしい!!

 

 

私は自分を曲げない。

私は自分を大切にする。

私は自分の活動を大切にする。

私はいつでも自分らしくありたい。

 

 

 

自分が自分を誇れるように・・・。