安藤誠さん

昨夜はらくゆうくわんさんで
【安藤誠の世界】というイベントがあった。

安藤さんはいくつもの顔を持って見える方なのだが
昨夜はアラスカ、北海道の写真を元に
色々な話をして下さった。

オーロラは
20代の頃からずっと見て見たいと
思っていたのに
いまだに見れていないのは
意志が弱かったのだろうか・・・

見たいと思う気持ちが強ければ
絶対に見に行っていたはず・・・

そこまでは強く思ってなかったんだ。
北海道の流氷も
思い立ってから実際に見るまでに
ずいぶんと経ってしまっていた。

心に思うだけでは
願いは叶わない。

心に思う→決める→アクションを起こす

私、今日のイベントに参加して
またオーロラが見たい気がしている。

自分の気持ちをもっとしっかりと
感じて確信したいな・・・

何だか色々と興奮する事がありすぎて
眠れくなってしまった。

私のオリジナル曲に
ギターを入れて頂いたのも
感動でした。

写真は今朝
猿田彦神社の近くの山道で撮りました。
hikari.jpg