守護霊様

生まれて初めて

守護霊様を見て頂いた。

不思議なことに今まで自分が関わらせて頂いた

神社、お寺さんなどの神様仏様が

守護霊になってくださっていました。

 

令和元年5月1日にお参りをした伊勢神宮の神様、

札幌へ行くと必ず訪れていた北海道神宮の神様、

実家の近くの稲荷神社が神社を立て直すときに

寄付をしたけれどその神社のおきつねさまも守護霊だった。

 

ご先祖様に岡崎城に関わる武士だった方がいらっしゃるけど

その方も守護霊さまでした。

お盆にご先祖様のお墓参りに行って良かったです。

 

自分は信心深くて普段から目に見えないものに

感謝の気持ちを伝えているけれど

ちゃんと気持ちに応えて見守って下さっているのだと

感じました。

 

オラクルカードを引いたら

またハープのカードが出ました。

52枚中1枚しかないのに

今までに2回引いたら2回とも同じカードが出ました。