写真撮影

走りながら、

周りの風景も観察している。

被写体になりそうな風景を

探している。

 

北海道は沢山撮りたい場所がある。

…あるんだけど、

その場所に車を停められるかどうかが

問題だ。

国道はみんな飛ばしているから

ちゃんとしたスペースがないと危ないと感じる。

 

そうなると限られてくるのよね〜。

撮りたいと思う被写体と

その場所に駐車スペースがある場所でないと

撮れないよ。

 

昨日は偶然にそんな場所が見つかった。

夕陽がいい感じで川を照らし、

キラキラと反射して美しい風景だった。

枯れた葉っぱも陽を浴びると綺麗だった。

 

三脚を構えて2、3枚撮っていると

太陽が雲に隠れてしまった。

残念!!

厚い雲に隠れたので

しばらくは光は期待出来そうにない。

 

昨日は宿のご飯前までに

どうしても訪れたいカフェさんがあって

時間がなかったので

そこで撮影は終了しました。