写真と音楽

昨日は風景写真教室でした。

 

写真は奥が深くて

学んでも学んでも

その先があり、終わりはない。

 

芸術と言われるものは

きっとそうなのだろう。

 

一生をかけて

取り組んでいくものなのだと思う。

 

 

一時期休んでいたハープの演奏活動を

また少しずつ行なって行こうと思う。

 

 

休んでいたと言っても

月1ぐらいではお仕事のご依頼を

受けていたんだけれど

自ら積極的には動いてなかった。

 

 

写真と音楽の両立、

両方共同じくらいに情熱を傾けられるかな…?

 

望遠レンズ欲しい。

大きなカメラバックが欲しい。

撮影に行きたい。

モニターが欲しい。

アイルランドへ行きたい。

 

 

やりたい事を叶える為の経費も必要。

 

 

何を優先してどうするのだ!?

順番に夢を叶えていくよ。

 

 

益々忙しくなりそうな私…。